さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2017年01月18日

未来日記アニメって知ってます?

こんなにスカッとした気分もいいものだ。

そういった日はお気に入りのロト6でも・・・。

それ程までに聞いたことがないような犬を飼ってるドモダチもいる。

金魚だって慣れると非常ににチャーミング♪♪

ふー・・・(゜_゜)

安く買い求めることができたんで
コレ、欲しいって言ってたでしょって事で、バースデーでもないのに
家の人に差し上げました・・(wara

鳥肌が立つ頃には遠赤外線パネルヒーターで暖かくしていたんですけれど。

二人で食べながら新聞をみました。

気分転換に亀梨和也の段取りを
yahoo!で探してみよう。

明日はちょっとゆっくり寝よう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイヤリーなら知ってますよ。 (2016-08-26 12:54)
 未来日記11の情報 (2015-12-16 11:01)
 建築日記ならここ! (2015-09-24 13:23)
 旅日記はいい感じなんです。 (2015-06-04 14:23)
 花日記の森 (2015-04-24 11:48)
 日記のことなら (2015-01-27 10:04)

Posted by さやか at 12:01 │日記

削除
未来日記アニメって知ってます?