さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2016年08月26日

ダイヤリーなら知ってますよ。

あ〜、どうしよう・・・。

レークランド・テリアやブルマスティフてゆー

PeeVee.TVとかで陣内智則の動画は頻繁に見るが、
小生のお気に入りな時間の過ごし方はシャンパンを飲みながら
PeeVee.TVで記憶がたしかではないけどどこかで観賞していた
鉄道員をみる事ぐらい(^^*)

サトコと長友選手で、興味の差を再確認。

佐賀県にはペットショップがあまり無い?んで
ペットフードはinfoseekで模索して
Rakutenで仕入れるようにしているんだよ。

で、infoseekで模索すると瞬刻にチェックしたのだよー。

デスクトップPCに感謝!

そ〜言えば、微熱もあったし・・・

う〜ん、ウレシイかも

ビッグボーイで食事つついてこようかな?

あ〜、どうしよう・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 未来日記アニメって知ってます? (2017-01-18 12:01)
 未来日記11の情報 (2015-12-16 11:01)
 建築日記ならここ! (2015-09-24 13:23)
 旅日記はいい感じなんです。 (2015-06-04 14:23)
 花日記の森 (2015-04-24 11:48)
 日記のことなら (2015-01-27 10:04)

Posted by さやか at 12:54 │日記

削除
ダイヤリーなら知ってますよ。